タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

がんばろう!福井

2010.09.17(23:21) 479

壮行式に行ってきました。場所はフェニックスプラザです。
917IMG_0066.jpg
最初は,ドーピングについての講習会です。チンプンカンプンでした917IMG_0065.jpg

西川知事のご挨拶
917IMG_0069.jpg

その他,もろもろのご挨拶のあと,団旗の授与です。
917IMG_0070.jpg

「福井県民体育の歌」などという,生まれて初めて聞く歌を,歌うフリをして

正面広場に移動 テレビや新聞でおなじみの風景
917IMG_0074.jpg

 おおっ!!中島選手!!  今年も優勝してね
917IMG_0075.jpg

菅さんも小沢さんも死ぬほどやってた「ガンバロー三唱」
917IMG_0076.jpg

そんな,こんなで,多分,最初で最後の壮行式。良い経験をさせてもらいました。

体育協会の皆様,ありがとうございました。

チャリ通と稽古の日々



<<つっ,つい出来心で・・・ | ホームへ | 少林寺拳法って!>>
コメント
おぉ~!!
国体壮行会!!
いぃ~なぁ~!!
いつかは出たい!!
って、何でって話ですが・・・
頑張ってください。
今日の新聞に出場選手がupされていましたね。
知っている名前がチラホラと・・・
【2010/09/18 07:54】 | Otuka #- | [edit]
koukeihayaさん、おはようございます。
おぉ、いよいよですね!!
全国制覇目指してがんばってください!!

んで、能登の先っちょで祝勝会♪^^
【2010/09/18 09:33】 | ぴろぴろ #Si2BarZE | [edit]
Otukaさん お久しぶりです♪
ご無沙汰してますv-390
ぜひOtukaさんも狙ってみてください。
山岳などいかがでしょう。鍛えればいけそうな気が・・・(山岳の人に失礼か)
公開競技のトライアスロンはどうでしょう。本職では?
ま,とにかく精一杯やってきます。
【2010/09/18 22:12】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
ぴろぴろさん お久しぶりです♪
ご無沙汰してますv-390
一回戦の相手が東京で,ボクの相手は2005年度の全日本選手権覇者なんですよね~v-406
ま,とにかくやるだけやってみます。
自転車も封印して(ケガでもしたら,何言われるかわからないので)
今は能登だけを楽しみに稽古に励んでます(笑)
よって,能登は足手まといになると思いますがよろしくです。(サイコン壊れたままだし)
【2010/09/18 22:18】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
とにかくFight!

能登の先っちょで祝勝会!
私も馳せ参じます!
祝勝会場は、ぴろぴろさんが
『鳳凰の間』を押さえたとか言ってました。

相手にとって不足無し!
フレー!フレー!
【2010/09/19 04:14】 | Fumi #- | [edit]
Fumiさん こんちゃぁ♪
能登の祝勝会場には,たぶんみなさんが出来上がった頃に到着することになるでしょう(涙)
2ヶ月間の本能のままの食事で,腹回りの脂肪も分厚くなり,
膝が腹に当たってペダルを回せないと思います。お手柔らかに。
【2010/09/19 16:42】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/479-7716b976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
