タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

滋賀県へ出稽古

2010.09.07(00:59) 477

以前,敦賀に合宿に来られた道場の先生に稽古をつけていただくために,下道で3時間,一人で甲南町に出稽古に行きました。
IMG_0054.jpg

稽古が出来れば十分だったのですが,ボクのために練習生との試合までセッティングしていただきました。

初めての道場で,初めてのお相手。緊張で自分を見失い,剣道になりませんでした。見事に2本負け。

その後の稽古も,先生の体に触れることなく終了。

大学の大先輩で,奈良の合宿もご一緒させていただいたK先生にも稽古をお願いすることが出来ましたが,やはり子供のようにひねられて終了。

帰りの3時間ドライブは,良い反省の時間になりました。

I先生,本当にありがとうございました。またお願いします。

にほんブログ村 格闘技ブログ 剣道へ
突きっと応援お願いします
スポンサーサイト

チャリ通と稽古の日々



<<少林寺拳法って! | ホームへ | 富山県警に出稽古>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/477-fea7cdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
