タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏休みの定番

2010.08.05(17:45) 469

猛暑の仕事三昧,やっと一息つきました。夏休みの定番と言えば・・・・図書館。

ダカール君で出かけましたが,それにしても暑い!

越前市中央公園 図書館 
IMG_1229.jpg
バイクラ返して,次号を予約。小説3冊借りて帰ります。

横のテニス場では,色とりどりのウエアーの中学生が試合をしてました。
IMG_1234.jpg

中学校の北信越大会でした。この猛暑の中,選手も大変です。

熱中症にならなければよいのですが。みなさんのご健闘をお祈りします。

スポンサーサイト

チャリ通と稽古の日々



<<弱い!! | ホームへ | チャリ通34th サイコン心肺停止>>
コメント
こんばんは。

今日はお休みでしたか、図書館と言えば静かで涼しいところ。
先日の日曜日もうちのかみさんがそう言って開館早々に図書館へ
出かけてしまいました。

それにしても暑いですね。
今日は午後から屋外仕事で、砂漠のような乾燥して熱風に
さらされ息も絶え絶えでした。

でも自宅に帰ってシャワーを浴びてビールを飲んだらすっかり
復活です、やっぱり夏は大好きです。
【2010/08/05 19:47】 | A-FOCUS #zHAUYs2U | [edit]
お疲れ様です!
心身共に追い込みの時期ですか?

相変わらず、本を沢山読まれるのが凄いです。

スポーツに打ち込む少年・青年を見るのは気持ちイイですね。^^

我々は既に青年末期ですが・・・。
【2010/08/05 22:13】 | Fumi #- | [edit]
A-FOCUS さん おはようございます♪
休みだったのですが,午前中は仕事に出かけましたが(笑)
以前なら「自転車で!」と思ったところですが,さすがにこの暑さで腰が引けました。
でも,図書館に行ったときは,意外に暑くなかったのに驚きましたが。
昔は夏は大嫌いだったのですが,自転車に乗りはじめて,だんだん好きになってきました。
まあでも,しばらくは本格的なライドはできそうにもありません。
【2010/08/06 06:57】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
Fumiさん おはようございます♪
いや~相変わらず、まともに自転車に乗れない日々が続いております~。(By,T氏)
心は追い込まれていますが,身はだれきってます。剣道すら満足にしていません。
自転車もサイコンが動かないといまいちモチベーションがわきません。
ますます,みなさんとの距離が遠くなっていきます。(涙)
てなわけで,次に会うときは,のろまなボクを大目に見てくださいね。
【2010/08/06 07:03】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/469-49a6beb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
