タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チャリ通34th サイコン心肺停止

2010.07.29(00:02) 468

本日も自転車通勤,颯爽とバイクにまたがり軽快にペダルをこぎ始めます。

ギャアアアアアア!!!!!!!(もちろん某タクヂ氏より引用)

サイコンの速度表示が0,ケイデンス表示も0

昨日のトラブルでとうとう心肺停止状態に。昨日は,残り5kmはなんとか動いたのに。

ロウソクの燃え尽きる前の一瞬のきらめきか,はたまた断末魔の叫びか。

しかし,速度表示がないと頑張らないものですね。サイクリングモードで通勤も快適でした。

という訳で,やけ食いです。禁断の注文,ヨーロッパ軒の卵カツ丼を頼みました。
IMG_1221.jpg

やっぱりあのカツには,ソースがよくお似合いでした。

チャリ通と稽古の日々



<<夏休みの定番 | ホームへ | チャリ通33th センサーがぁ!>>
コメント
えーっ、やっぱり壊れましたか。
koukeihayaさんみたいに、根性で動いていて欲しい物です。

ヨーロッパ軒のタマゴカツ丼は変わってますね。
でも美味しそう~。
【2010/07/29 02:37】 | hiro #- | [edit]
hiroさん おはようございます。
一度電池を抜いてリセットしたのですが反応なし。
ジュースを買うにも困っているボクには,
どうしてよいやら,ウウウウウv-409
宮崎県の牛農家並みに途方にくれています。

ヨーロッパ軒の卵カツ丼なんて初めて目にしました。
先入観があるからか,味は美味しかったですが,
やっぱり違和感ありました。
hiroさんも一度お試しあれ
【2010/07/29 06:33】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
ダメもとで、クレーム出してみてはいかがでしょう?
【2010/07/29 12:33】 | MA310 #- | [edit]
私も初めて目にしました。
メニューにそんなモノ載ってましたっけ?って感じです。
本家が邪道を出してるなんて(笑)
でも、美味しそう♪
【2010/07/29 19:16】 | Fumi #- | [edit]
あれあれ、大丈夫だと思っていたのに困りましたね。
でもちょっとしたことかも知れないので、一度良く点検された方がよいですよ。

> ヨーロッパ軒の卵カツ丼

へぇ~・・・、そんな物があるんですね。
もしかしたら三郎丸店だけのオリジナルかも知れません。
【2010/07/29 21:00】 | A-FOCUS #zHAUYs2U | [edit]
MA310さん こんばんは♪
そうですね,クレームというより
対応策を教えてもらうのに,
メールしてみます。
センサーだけでも買うと7000円くらいするんですよね。v-393
【2010/07/29 21:37】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
Fumiさん こんばんは♪
こわいもの見たさで頼んじゃいました。
普通に美味しかったですよ。
でも,もう頼まないと思いますが。(笑)
【2010/07/29 21:40】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
A-FOCUSさん こんばんは♪
点検っていってもどこに持ち込めばいいやら途方にくれてます。
とりあえずメーカーにメールしてみようと思います。

そっかー,オリジナル商品かもしれませんね。
もしそうなら,王将みたいですね。
三郎丸店,場所も店構えも渋いんですよね。
こじんまりしてて。でも味は美味しいです。
A-FOCUSさんのお宅からも近いんですよね。
【2010/07/29 21:45】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
こんにちは。
サイコントラブルですか? 
国産メーカーのCATEYEでも壊れるんですね!

自分のシクロスポーツは表示は出るが・・・・派茶目茶です。
頑張った成果が目で確認出来ないとモチベーションも下がりますもんね!

ところで、卵カツ丼 美味そうですね!
はみ出したカツが見えなければ、何か?と思いました。(笑)
【2010/07/31 14:26】 | step2541 #- | [edit]
step2541さん こんばんは♪
うっかりミスで,壊しちゃいました。
でも,記録に追われることもなく
楽な気分で乗れますけどね。
しかし,なんだか物足りないのも事実です。

ヨーロッパ軒は福井県民なら誰でも知っている,
ソースカツ丼の老舗チェーン店です。
三重県在住の福井県人に聞いてみても,
100%知っていると思います。
三重県なら,うーん・・・v-21
赤福本店でつぶあんのおはぎを注文するようなものです(売ってないって)
【2010/07/31 23:23】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
ホント、ヨーロッパ軒の玉子カツ丼なんて、僕も初めて見ました!!!
僕、福井弁バリバリの生粋の福井人ですが、カツ丼はソースより玉子派なんですよ~(*^^*)
ソースはどうしてもクドい傾向が・・・。玉子は僕を優しく包んでくれます(*^^*)
 
しっかし、サイクルメーターのセンサーは本当にご愁傷さまです~m(_ _)m
僕も今シーズン最初、センサーが交差点の真ん中まで飛んでいきましたたが(汗)、クルマにギリギリで踏まれずに、何とか生きております!
それにしても出だしの引用(颯爽とまたがり・・・云々)、はてどの記事でしたっけ???(^^;;
【2010/08/03 00:06】 | タクヂ #- | [edit]
タクヂさん おはようございます♪
すみません。「ギャアアアア!!」だけです。v-356

いや~相変わらず、まともに自転車に乗れない日々が続いております~。(涙)
ネタもなく,ブログ更新もままなりません。
パトロール日記並みになってきました(笑)
このまま仮死状態のまま,ヨーロッパ軒通いでぶくぶく太ってひと夏超えそうです。
【2010/08/03 06:54】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/468-5881a150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
