タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チャリ通33th センサーがぁ!

2010.07.27(21:54) 467

いつもより早めに退社しました。
IMG_1211.jpg

7時でもまだまだ明るいです。夕日に映える雲がきれいでした。

       往路         復路   
平均時速   30.6 km/h   27.5 km/h   
平均ケイデンス  76        73          
平均心拍   139bpm      127bpm       
走行時間   52分41秒    57分32秒            
走行距離   26.82km   26.34km        
夜のトバリがおりて,気が付くと,赤い月が不気味に輝いています。
IMG_1218.jpg

う~む,不吉な!と思っていると・・・・。

信号待ちで左足をひねってクリートはずした拍子に,

チェーンステーのスピード・ケイデンスセンサーを蹴っちゃいました。

ガラガラガラと嫌な音が鳴り響きます。スポークとセンサーがぁ

とりあえず,位置を適当に固定しなおして,帰路を急ぎます。

しばらくはスピード表示がされませんでした。

傷だらけのセンサー君。今後の正確な仕事っぷりを心から願ってます。
IMG_1219.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ポチッと応援お願いします

チャリ通と稽古の日々



<<チャリ通34th サイコン心肺停止 | ホームへ | チャリ通32th センチュリーラン走ったつもり>>
コメント
おっと、チェンステイに取り付けるタイプはこんな危険が
あるんですね。
僕の安物の猫目はフロントにセンサーがあるので少しのこと
では滅多なことにはならないようです。

夕暮れの雲と月がとても綺麗ですね。
僕はその頃は営業会議で一生懸命部下に文句を並べていました。(^_^;)
【2010/07/27 22:42】 | A-FOCUS #zHAUYs2U | [edit]
昨日の夕日もキレイでしたねぇ~e-343
日々のイヤなことを忘れさせてくれる輝きを感じましたヨe-267

さぁ、またなんかイイことあるさぁe-420
【2010/07/28 04:42】 | フレディ・M #- | [edit]
A-FOCUS さん おはようございます♪
一瞬何が起きたのか判りませんでした。
もしこれが壊れたら,この出費はヘルメットと同じくらい痛いですから(ご愁傷様です)
普段は完全に暗くなっての退社なので,スピードは出せるのですが,
通勤の車が多くて危ないです。交通量の少ない夜遅くと,どっこいどっこいでした。

「今時の若い奴は」ですね(笑)ボクも怒られるクチです。
【2010/07/28 06:35】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
フレディさん おはようございます♪
4時40分って,メチャメチャ早いっすね。

走ってる途中に,ふと見ると道端にドグマが落ちてる,v-405
くらいの良いことないですかね。
【2010/07/28 06:40】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
大丈夫でしたかーぁ。
完全に巻き込んじゃわなくて良かったですね。
スポークはなんとかOKですか?

車体や機材が傷んだりすると、
それ以上に気持ちが凹みますね。

昨日の夕焼け雲は綺麗でしたね~。
また今度、スカッと一緒に走りましょう。
【2010/07/28 08:51】 | Fumi #- | [edit]
こんにちわぁ、って
今日は、抗議の書き込みですv-412!!

僕を『修行』に誘うのは、ヤメテ下さいよ!!
昨日、副ボスから、通達がありました!!
このv-69お誘いならいつでも受けますが・・
厳しい修行は、イヤです。
勘弁して~~v-409
【2010/07/28 10:39】 | Otuka #- | [edit]
暑い日が続きますが、おばんですぅ♪
私のサイコンは有線の安物ですよ。
表示画面も小さく、ガーミンとまでは
いいませんが、無線の大画面のサイコンが
欲しいです。欲しいものがたくさん。。。
【2010/07/28 20:20】 | ヘロヂ #iuSYaX1c | [edit]
Fumiさん こんばんは♪
車体も機材も傷みまくっているので平気ですが,出費が痛いです。
お盆までは何かと忙しいので,難しそうですが,
何とか時間を見つけてお願いしたいものです。よろしくです。
【2010/07/28 23:04】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
Otukaさん こんばんは♪
ホーッホッホッホッ!
GF前日のシゴキの恨み
はらさでおくべきかあ!
Otukaさんはブログないので
恨みのコメント書けないし
必殺攻撃じゃあ!!v-397
【2010/07/28 23:09】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
ヘロヂさん おばんですぅ♪
今まで足で蹴ったことなんてなかったのに
魔が差したというかなんというか
精密機械がガラガラとv-406
これを機会にガーミン705でも買おうかな・・・・
言っててむなしいv-390
【2010/07/28 23:16】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/467-af6e1faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
