タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

此処に居たの!

2010.07.22(00:14) 464

あまりの忙しさに,自転車にも乗らない,剣道もしない日々が続きました。

当然ブログ更新もなし。10日以上は初めてです。モチベーションもテンションも低いです。

そんな中,見つけました。雑誌などでよく見てましたが,ここにいたんですね。
IMG_1203.jpg

職域の懇親会がこのホテルの屋上ビアガーデンでありました。初めて足を踏み入れるロビーにそいつはいたのです。

福井県の紹介などでよく見かけましたが,まさかこんなところに居るなんて。

これからもPR活動をがんばってください。

チャリ通と稽古の日々



<<チャリ通31th 久しぶり | ホームへ | 選挙一番乗り・・・・ならず>>
コメント
恐竜博士は越前鉄道の福井駅ホームにいてくれて、酔っ払って電車を待つ間、膝枕してもらいました。
【2010/07/22 07:48】 | エフ #VWNNvQy2 | [edit]
ずっとブログ更新も無いし~、
ほかの方々への下記コミもないし~、
ひょっとしたらの死亡説が流れるトコロでした~v-356

【2010/07/22 07:57】 | フレディ・M #- | [edit]
後ろで腰抜かしながら笑っているオバ様(?)
イイ味出してます(笑)
【2010/07/22 12:14】 | Fumi #- | [edit]
このホテル・・・。
実はこのホテルのフロントにうちの次女が勤めています。(汗)
うちの会社も今度の30日花火見物がてらここの屋上ビアガーデンを
予約してあります。
【2010/07/22 21:22】 | A-FOCUS #zHAUYs2U | [edit]
エフさん こんばんは♪
そーですよね。たしか,そっちにもいましたよね~。
こっちに,引っ越してきたんですかね?
ところで,このあとお誘いできなくて,
申し訳ありませんでした。
いつものごとく,いっぱい,いっぱいでした(笑)
【2010/07/22 22:59】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
いや~、相変わらずまともにパソコンの前に座れない日々が続いております~。
前回の更新の後、今日までパソコンを起動しない日が半分以上ありました・・・。
皆さんのブログのコメント、出来ずに申し訳ございません!!!m(_ _)m
(某タクヂ氏が開発した、更新が遅れた時などに使う定型文引用)
を,某ぴろぴろ氏から引用

死亡説・・・脂肪説ならいくらでも。60kgを切ったフレディーさんには,
僕の気持ちなんぞ判らんでしょうな(笑)
【2010/07/22 23:05】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
Fumiさん こんばんは♪
あばばばばv-356
このきれいで可憐な女性は,
お偉い様でございます。

今から皆さんのブログに,呪いの呪文を
書き込もうかと思っているところです。
今度は20行!!
【2010/07/22 23:09】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
A-FOCUSさん こんばんは♪
そーでしたか。お嬢様が・・・。
ここに行ったのは初めてでした。
屋上ビアガーデンは,眺めも良くて
みんなで「花火はここからなら最高やな」
と話してたところです。
30日羨ましいです。楽しんできてください。
【2010/07/22 23:14】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
ギャアアアアアア!!!!!(TT)
フレディ・Mさんへのレス、何をパクッているんですか~!!!(TT)
いやぁ、僕が真剣に悩んだ末に編み出した、言い訳の定型文ですよ~(笑)
 
しっかし本当にお忙しそうですね~(TT)
あれれ? センチュリーも出場でしたよね~??
【2010/07/23 23:50】 | タクヂ #- | [edit]
タクヂさん こんばんは♪
本当にいい定型文を編み出していただきました。
感謝です。困った時の「いや~,・・・」です。

明日もトーゼン仕事なので,みなさんのセンチュリーの記事へ
呪いのコメント20行,準備中です。
「羨ましい,楽しそう,行きたかった」攻撃を楽しみにしていたください。
明日は頑張ってきてくださいね。
【2010/07/24 22:53】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/464-c5d3fc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
