タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チャリ通29th 通勤タイムトライアル その後

2010.06.20(23:19) 450

本日4時45分起床,5時15分通勤タイムトライアルスタート
IMG_1125.jpg
やっぱり,早朝はストップ&ゴーが少ないからそこそこ出ますね。

通勤タイムトライアル(往路)   
平均時速   32.2 km/h      
平均ケイデンス  91                  
平均心拍   221bpm(アハハ)             
走行時間   50分06秒                
走行距離   26.88km           

で,なんでこんなに朝早く通勤したかというと・・・
ぴろぴろさんの突然ライド計画にちょっとだけお邪魔しようと思ったからです。
IMG_1126.jpg

集合場所が職場から近いので,出勤前に1時間くらいならお付き合いできるかなと。

という訳で,職場にドイター置いて,6時半に集合場所へ。

ヘロヂさんとは2回目ですが,初対面の時はタイヤ取り引きだったので,

紙袋抱えて待ってる怪しげなオッチャンのイメージしかありませんでした。(ごめんなさい)

でも。ジャージ姿のヘロヂさんは,やっぱりブログの中の鉄人YAMADAそのものでした。

フレディー・Mさんとは初対面です。GFの時はお会いできなかったので,感激です。

月並みですが,カッコイイーッ!! 生まれ変わるなら,こんなのがいいっ!!

で,ぴろぴろ隊長のあとに続いて出発です。
IMG_1128.jpg

うーん,このメンバーの後姿もすごいなー。いつもブログで見てるとおりです。

深谷町から西郷トンネルまでの軽い登りも,なんとかついていきます。

3号線を右折し,本郷小学校を過ぎて,いよいよ本日のオードブル

フォーレストゴルフクラブまでの,プチクライムです。
IMG_1129.jpg

どこまで続くのか全く分からないので,とにかく根性でペダルを回します。

汗を撒き散らしながら,なんとか到着。
コピー ~ IMG_1132

隊長,アディダスのジャージ,白と黒の組み合わせがオシャレですね。
IMG_1130.jpg

年金走法,登ってる途中ずっとお話されてました。こっちは声出すのもきついのに
コピー ~ IMG_1131

カステリの赤い彗星 どうみてもカッコイイ
コピー ~ IMG_1133

蒸し暑さで,みなさん汗みどろ。
h22kunimi003a.jpg
(ヘロヂさん写真提供)

しばし談笑の後,海岸にむかって再スタートです。
h22kunimi008a.jpg
(ヘロヂさん写真提供)

全くどこを走っているのか分かりません。ひたすら隊長についていくだけ。

そして,そろそろボクのカラータイマーが鳴り始めました。

柳原のファミマ近くで,皆さんとはお別れです。
IMG_1134.jpg

時間はもうすぐ7時半。8時の出勤時間に間に合うか,オレ 

職場到着7時55分,なかなかシビアなオーダーでした。

しかし,メインディッシィの国見岳にアタックできなくて,残念でたまりません。

嗚呼,残念無念,登りたかったな~山,本当にクヤシイ,ホントニクヤシイ・・・

分かれた後の素敵な出来事は,皆さんのブログで拝見することにします。

短い時間でしたが,楽しく過ごせました。ありがとうございました。

また誘ってください。(あっ,今日も一応1,000本素振りはしました)

       オードブルライド   帰宅ポタ   
平均時速   25.5 km/h   22.0 km/h   
平均ケイデンス  71        72          
平均心拍   154bpm      114bpm       
走行時間   59分37秒    1時間12分03秒            
走行距離   25.33km   26.40km 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ポチッと応援お願いします 

チャリ通と稽古の日々



<<サクラサク | ホームへ | 素振り二日目>>
コメント
こちらこそv-410

koukeihayaさんのグイグイ力強い走りには、
「マイッタ!!」としか言いようがありません・・・v-356

またロングライド、ぜひともご一緒願いま~すv-91
【2010/06/21 06:13】 | フレディ・M #- | [edit]
koukeihayaさん、おはようさんです♪
皆さんホントに強いので、ロートルは
着いていくので必死でしたよ。来年は
電動アシストバイクになっているかも?
またお付き合いお願いしま~す(^^)
【2010/06/21 07:25】 | ヘロヂ #iuSYaX1c | [edit]
行きたかったなぁ~行きたかったなぁ~
(この週末、コレばっか(笑))
モンモンと過ごした日曜日でした。
昨日は早朝~妻が居なかったので
区間参戦も無理でした(TT)

素振り、続いているのですね。^^
私と言えば、
今朝も乗っていないし・・・^^;
体がふやけてきました。
【2010/06/21 07:26】 | Fumi #- | [edit]
昨日は短時間でしたが楽しかったですね^^
あの後のお仕事が大変だったでしょうか??
8時5分前着とはギリギリセーフでしたね。
あそこからもだいぶ飛ばしたんでしょう^^
またお願いしまぁす!!
【2010/06/21 12:30】 | ぴろぴろ #Si2BarZE | [edit]
フレディーさん こんばんは♪
本当にお会いできてうれしく思っています。
イメージ通りの方でした。
さわりだけで終了が分かっていたので
最初から全開でいけました。
職場では足がガタガタでした。

今度はフルコースお願いします。
【2010/06/21 20:54】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
ヘロヂさん こんばんは♪
昨年からご一緒にお願いしますといい続けて
やっと念願かないました。ありがとうございました。
今回はさわりだけだったので,次はフルコースお願いしま~す。
【2010/06/21 20:58】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
Fumiさん こんばんは♪
ははは,本当ですね。
よだれたらして,ブログ徘徊している姿が目に浮かびます(笑)

区間参戦だけと分かっていたので参加する気になりました。(笑)
それでもお腹いっぱいでした。

でも,みんなと一緒はやっぱり楽しいですね。
今度また,しごきライドに誘ってください。
【2010/06/21 21:03】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
隊長 ありがとうございました♪
ボクにとっては,丁度良いヒルクライムでした。
分かれてから正直あせりましたが,何とか間に合ってよかったです。
また,誘ってください!
【2010/06/21 21:07】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
ん?フルコースってことは、
200km越えですなv-362

行きましょう♪
未知なる世界へ~v-422
【2010/06/21 22:16】 | フレディ・M #- | [edit]
ゆっくりならv-91

是非ご指導おねがいしま~す。
ついでにナイトロングライドもご指導を(笑)
そっちで定着そうですね(爆)
【2010/06/21 22:45】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
おお~!!! 僕の得意科目である「時間ギリギリライド」だったんですね~!!
しかもフォレストゴルフセンターでのヒルクライムでは、皆さんの勇姿を写真に撮っていた=koukeihayaさんが一番速かった!!と言うことですね!!!
koukeihayaさんのお説教が、ゴルフセンターの駐車場で響いていいたんでしょうね~(^^)

し、しかし・・・・あかん・・・。koukeihayaさんがますます強くなっていきます・・・orz
ソレ以上はホント勘弁してください・・・。是非とも「なんなん亭」のAセットを三日三晩食べ続けて下さいね・・・m(_ _)m
僕も日々のアイスクリーム頑張りますよ~♪(^^)
【2010/06/22 00:28】 | タクヂ #- | [edit]
お疲れ様でした。
日曜日でもお仕事でしたか。
最後まで、走れずに残念でしたね。
しかし、クヤシイ、クヤシイと言いながら、貼り付けた笑顔はなんざんしょ?(爆)
今日も、1000本素振り。
大したものです。
【2010/06/22 06:15】 | hiro #- | [edit]
タクヂさん おはようございます♪

みんなが肉料理のフルコースを食べようと
前菜を味わって食べているところ
ボクだけ力いっぱいサラダを掻き込んで
帰ったようなものです。

でも,冗談抜きで,なんとか「フォッ,フォッ,フォッ」
に少しくらい反応できるようになりたいんですけど,
今のままではとても,とてもv-390

タクヂさんも,hiroさんのSIDIにも気づかないくらい
朝錬に没頭しておられる様子。(笑)
ボクも頑張りたいと思います。
【2010/06/22 06:17】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
hiroさん おはようございます。
v-411は思わずこぼれでた
ボクの本音でございます(笑)
やっぱり坂はキツイッす!
これで終わりかと思ったらつい・・・。

素振りは大したことありません。
尊敬する大先輩に「オレは去年3000本やってたぞ」
と言われ,まだまだだなと思っています。
さすがにそこまでの覚悟は出来ないので,
やれる範囲で頑張ろうと思います。

hiroさんも糸魚川に向けて順調のようですね。
ご健闘をお祈りしています。
【2010/06/22 06:25】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
こんばんは!

出勤前に楽しそうな企画ですね♪
週末にしか乗れない環境なので、正直羨ましいです(>_<)
出勤時間の5分前着、汗だくじゃなかったですか(^_^;)

それにしても通勤タイムトライアル、心拍数もすごいですが、Ave.がすごいです!!
【2010/06/22 21:28】 | HIDE #ZvmPCRA. | [edit]
HIDEさん こんばんは♪
ボクも先週のGF福井以来一週間ぶりに乗りました。
とりあえず職場について,開店前の準備をして,
入り口を開け,それからシャワーを浴びました。
(うちの職場は幸せなことにシャワーがあるのですv-221

心拍数はどうも最近おかしいのです。
キャットアイのⅤ3使ってますが,うーんですね。
走行距離も去年と比べると同じコースなのにちょっと
短くなっているんですよね。

Avは短い距離だし,ほとんど直線平坦コース,
おまけに行きはビミョーに下っているほうが多いので,
無風か追い風ならちょっと頑張れば出ます。
なので,坂にはからっきしです。

HIDEさんの走行記録を見させていただいて,
ボクも同じくらいかなと。
ぜひ,ご一緒したいものです。
その節はよろしくお願いします。v-436
【2010/06/22 23:55】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/450-f136eb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
