タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チャリ通28th やっぱりアップは必要

2010.06.10(00:12) 441

今日は記録を出すつもりで,最初から思いっきりぶん回しました。
IMG_1042.jpg
が,脚が動きません。10分で撃沈でした。

それでも悪あがきを続けたら,ひざの外側が痛くなってきました。

やめときゃよかった。GFに向けて不安材料が増えました。

営業ポタは気持ちよかったです。
IMG_1044.jpg

途中,裁判所前を鼻歌交じりで快調にペダルを漕いでると視線を感じます。

コンビに前でオッサンがこちらを凝視しています。

やばそうなので,目をあわせずにスルーしました。

ん???  100mくらいで自転車を止めます。

「お~い,koukeihayaさ~ん!」 ぴろぴろさんが車で追っかけてきました。

目が悪いのと,ワイシャツ姿になじみがないのと,痩せて顔が小さくなってたのとで(笑)

気が付きませんでした。ごめんなさい

ちょっとだけお話をして分かれました。

また,日曜にお会いしましょう。

          往路        営業ポタ      復路   
平均時速   29.7 km/h   20.2 km/h   27.5 km/h 
平均ケイデンス  86         56         84  
平均心拍   150bpm      ???       133
走行時間   54分22秒    35分17秒    60分00秒        
走行距離   26.87km    11.91km    27.48km    

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ポチッと応援お願いします

チャリ通と稽古の日々



<<なんなん亭 | ホームへ | 驚・懼・疑・惑>>
コメント
おはようございまぁす!
市役所からの尾行楽しかったですよ♪
街中であのスタイリングですから一発でわかりましてた^^
セブンイレブンで気が付いてくれなかった時は焦りましたが・・・
痩せて顔が小さくなってた・・・そんな違いますか??^^;

日曜楽しみにしてまぁす!
【2010/06/10 08:31】 | ぴろぴろ #Si2BarZE | [edit]
おはようございます♪
本当に失礼をしました。
まず眼鏡かけてる印象がなかったのと
ワイシャツ姿になじみがなかったので
正面から一瞬見た顔が,ボクの知ってる
ぴろぴろさんとは違ったように見えました。
あ,もちろん小顔になってモデルのようだったので
分からなかったことは言うまでもありません。(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
土曜日のしごきに耐えられればの話ですが(汗)
【2010/06/10 08:48】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
今日も立派な数字ですよー。
「ぶん回す」こと自体が私にはできません。^^;

いつも明治橋を通って通勤されるのですか?
【2010/06/10 12:44】 | Fumi #- | [edit]
Fumiさん おはようございます♪
いつもおだてていただいてありがとうございます。
でも,ほとんどフラットなコースですので。それも行きはビミョウにくだっている感じです。

今回は自宅を出て200mの信号が青だったので,最初から踏み込んじゃいました。
おかげで今も,両膝の外側からウラにかけて違和感があります。トホホです。

明治橋は,車の時は使いませんが,自転車の時は信号が少なくなるので使っています。
2kmほど遠回りになりますがトレーニングだと思って。

いよいよ間近に迫ってきましたね。滋賀県のお天気を祈りましょう。

【2010/06/11 05:56】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
昨夜何回かカキコしようと努力しましたが、
努力の甲斐も虚しくビジー状態で拒否され
ました。トホホ

それにしても通勤が凄いトレーニングに
なってますね。ヘロヘロジジイにはまね
できません。グランフォンド楽しんで
来て下さいね。
【2010/06/11 09:29】 | ヘロジ #iuSYaX1c | [edit]
こんばんは

撃沈といいながら、めっちゃ速いじゃないですか!いつもkoukeihayaさんの豪脚が羨ましく思います。

ところで膝痛にお悩みでしょうか?
私も同じような痛みを抱えていますが、いろいろ試したポジション変更が功を奏したのか、暖かくなってきたからか、今は治まっています。

無理をなさらないように、GFがんばってくださいね!
【2010/06/11 21:06】 | HIDE #ZvmPCRA. | [edit]
ヘロジさん こんばんは♪
ボクもFumiさんに返信しようと
1時間粘りましたが,陥落しました。
FC2が全部メンテナンスかと思ったら
ぴろぴろさんやE・A-FOCUSのはなんともありませんでした。
最近,記事を書き込む時に,すぐにバグってIEが閉じちゃいます。
大野の記事の時は3時間かかりました。(涙)
写真が多いからかもしれませんが,以前はそんなことなかったのに,
なんかヘンなんです。
GFの記事はきっと1日かかりです。(笑)
【2010/06/11 22:49】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
HIDEさん こんばんは♪
ありがとうございます。
でも,脚の太さは豪ですが,能力は貧相なものです。
ほぼフラットの直線コースなので,そんなにいばれる記録ではありません。
膝は,ノーアップでいきなり全開で踏み込んだからだと思います。
もう若くないから,やっぱりアップは大切ですね。
来年はHIDEさんもGF福井いかがですか?
お待ちしています。
【2010/06/11 22:55】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/441-13c91e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
