タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チャリ通 6th やりました! まずは目標達成

2009.08.03(21:14) 40

久しぶりに広がる青空。心も青空です。なぜなら・・

V6010032.jpg

         往路     復路
平均時速   29.1km/h  29.2km/h 
平均ケイデンス  92   92
平均心拍   150bpm    148bpm
走行時間   60分40秒  55分24秒    
走行距離   29.46km  26.92km    

やりました。 
何とか目標達成です。!

このくらいのアベレージは,ローディーの皆さんには当たり前でしょうが,ビギナーのボクにはうれしい数字です。

今日は調子が良かったのやら,高回転をいつもより長く続けることができました。

何の知識もないボクなので,以前からコメントくださってる”やっさん”のアドバイスをよりどころにギア比を決めて,がんばってみました。

その方法でいいか悪いかも分かりませんが,少なくとも同じ条件の昨日よりはアベレージも上がったので,少しは進歩したのかな。

とにかく,ますますやる気になってきたことは間違いありません。

次も頑張ろう!!

チャリ通と稽古の日々



<<剣道の稽古 左足に体重が乗らない | ホームへ | チャリ通 5th やめようと思ったのに>>
コメント
お帰りなさいませ~~~~♪
富士登山は いかがでしたか?? 
きっと 最高に気持ちよかったのではないでしょうか!?

いやいや アドバイスって(^^; 
自分も全然素人ですから・・・・
それにしても ケイデンスも 速度も十分に走れてますね!!
一緒に走っても 置いていかれるかもです(^^;

結局 センチュリー 仕事と怪我のため 棄権しました(><)
自転車仲間の abcの 皆さんも 雨のため棄権との事
理由はどうあれ 自分と同じ 皆さんかなり ムンムンとしておられる様子です

次回の大会は 是非是非 ご一緒に走りましょう♪


【2009/08/03 21:53】 | やっさん #- | [edit]
いつもありがとうございます。

それにしても,センチュリーランは残念でしたね。皆さんのブログ報告ではスタート後には天気もなんとかなったそうで。

来年は余裕があればエントリーして見ようと思います。でも今の力では,越前海岸からの登りにはきっと耐えられないと思います。v-390

また,いろいろ教えてください。

【2009/08/04 07:07】 | koukeihaya #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/40-3ff3633c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
