タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

失敗!! 自転車通勤 3th

2009.07.19(21:30) 33

今日も昨日に引き続き,チェレステちゃんに乗りたくて,天気予報も見ずに出発してしまいました。

Image0361.jpg

おかげで,清水と福井の境目で細かい雨が・・・ あ~あ 

とにかく,職場についてすぐに自転車の水滴をふき取り,シャワーを浴び,仕事に取り掛かりました。

昨日・今日と,雨の中を走っちゃいました。失敗した!! 

         往路     復路
平均時速   27.4km/h  27.5km/h 
平均ケイデンス  77       81
平均心拍   130bpm    136bpm
走行時間   58分54秒  58分37秒    
走行距離   25.96km  26.97km    

お昼からの土砂降りに戦々恐々としましたが,夕方にはなんとかおさまり,無事帰ることができました。

でも,天気の悪い日には乗っちゃダメですね。(当たり前)

チャリ通と稽古の日々



<<自転車はおあずけ | ホームへ | 我慢しきれず チャリ通 2回目>>
コメント
お~怒濤のバイク生活を送られていますね。
雨の時は高価なバイクが勿体ないのですよね。
連休は天気が今ひとつで、とうとう2日間が
終わってしまいました。明日は白山に行きたかった
ですが、まったく準備してなく、明日もダラダラ1日です。
【2009/07/19 22:43】 | YAMADA #iuSYaX1c | [edit]
自分の性格からして,どこまで続くやら少し不安ですが,とりあえず今はバイクに乗りたい衝動に突き動かされています。
室内競技派だったので今まで天気に無頓着でしたが,毎日天気予報を見るようになりました。梅雨明けが待ち遠しいです。

山の事故が話題ですが,くれぐれもお気をつけください。
【2009/07/20 07:13】 | koukeihaya #- | [edit]
お疲れ様です!!
昨日は 微妙な天気だったので あきらめて 家でごろごろでした(^^;
今日は 自転車仲間と 60キロ走行してきました~♪
朝から 気持ちよかったです(^^)b
鷹巣経由で サンセットビーチ はまじ海水浴場 芦原 そして 鷹巣へ戻り 帰ってきました。
いや~ 皆さん 速いです・・・・ 必死についていきました(^^;

雨の日は ロードバイクは もったいないですよね(><) 
【2009/07/20 15:52】 | やっさん #- | [edit]
やっさん様
今日はせっかくのお天気でしたが,お父さんをしてました。
海岸沿いはさぞや気持ちが良かったことでしょうね。うらやましい。
センチュリーランへ向けて,脚の準備も着々と整っているようですね。ご健闘をお祈りしています。
【2009/07/20 16:50】 | koukeihaya #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/33-3a4f51f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
