タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

我慢しきれず チャリ通 2回目

2009.07.19(00:24) 32

来週までずーっと  の予報に,自転車通勤はあきらめていたのですが,昨日の天気予報では今日は  何とか持ちそうな雰囲気。朝起きると空にはどんよりした雲が。

CIMG2602.jpg

我慢しきれずに2回目の自転車通勤に踏み切りました。

とにかく今日は,この間より平均ケイデンスを上げようと頑張ってみました。

ところが朝一の脚の動かないこと,動かないこと。
あたりまえっちゃあ,あたりまえですが,W-UPの大切さを実感しました。

往路              復路
平均時速   28.2km/h  26.2km/h 
平均ケイデンス  85       82
平均心拍   151bpm   137bpm
走行時間   57分26秒  62分23秒    
走行距離   26.98km  27.2km    

今回はかなり頑張ったつもりでも,なかなか思い通りにはならないものです。 

とにかく,練習あるのみだなと思いました。

ただ,サドル高が少し低いような気がします。もう少し高くして,脚のパワーを効率よくつかうことができるようになったら,記録も伸びる気がします。

明日も朝夕はなんとか雨も持ちそうなので,チャリ通したいと思っています。

にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログ村に参加しています
ポチッとお願いします

チャリ通と稽古の日々



<<失敗!! 自転車通勤 3th | ホームへ | チェレステ タクシー>>
コメント
いやはや それだけのAvで 走れるのなら もう十分では!?
かる~く ちぎられてしまいそうです(^^;

サドル高って 少しずつ変えるように 気をつけないと いきなりでは
膝を痛めますから ご用心を・・・
何を隠そう 自分 それで 痛めまくってましたから(><)
サドル高変更に伴って 色々な部分の変更も出てきますしね
ハンドルまでの距離や サドルの前後の位置など

でも これ以上 速くなるんですか・・・・ 
【2009/07/19 13:21】 | やっさん #- | [edit]
やっさん様 こんばんは

そーなんですか。膝を痛める可能性があるんですね。では,もう少し様子を見てからにしようかな。

ワタシ腕が長いもので,たぶんステムも変えなきゃダメなんじゃないかなと思っています。

少しあせりすぎかもしれません。ゆっくりやらねば。
【2009/07/19 20:26】 | koukeihaya #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/32-0cb4fbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
