タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チェレステ タクシー

2009.07.15(23:37) 31

今日の天気予報は   

チャリ通はあきらめて,車で出勤しました。

ふと見ると,ボクの前を見覚えのある色が・・・ 

コピー ~ CIMG2601

今までもちょくちょく見かけてたのですが,急に親しみがわきました。

「女王様の瞳の色」「ミラノの碧空」伝統のチェレステがこんなところにも。

自転車に乗りたくなったひとときでした。 

にほんブログ村 自転車ブログへ
ブログ村に参加しました
ポチッとお願いします
スポンサーサイト

チャリ通と稽古の日々



<<我慢しきれず チャリ通 2回目 | ホームへ | セカンド インパクト>>
コメント
確かに たまに お見かけしていましたね(^^;
言われてみれば 見事な感じで チェレステカラーです!
自分 白黒のCLXだから・・・・ パトカー!?
ん~ 微妙な感じ(><)

Hiroさんのブログでも書いてありましたが 水曜日の試走の時も
あまりの暑さに 買ってすぐの ドリンクが ホットな感じでした・・・・
しかも お腹の調子悪くて 半分の50キロで 帰って来てしまいました(><)
無念・・・・・

明日も休みですが どうも雨のようです
koukeihayaさんも 明日は ジテツウお休みかな(^^;
 
【2009/07/16 23:55】 | やっさん #- | [edit]
こんばんは
あまりの猛暑に,試走はどうなったやら心配をしておりました。

この間は,POLAR保冷ボトル24ozにアクエリを薄めて入れて,前日から冷凍庫で氷らせて出かけました。2時間しか持ちませんでしたが。

今日は午後から出勤で,自転車で行こうと思っていましたが,お昼にザーッと来たので断念しました。しばらくは乗れそうにもありませんね。v-409


【2009/07/17 00:17】 | koukeihaya #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/31-fdf2443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
