タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

休日出勤ポタ

2010.05.06(16:28) 259

晴れました。

ダン・ブラウン著「ロストシンボル」の返却期限が明日。

今日は一日読書で過ごすつもりでした。

新聞では連休明けはマーク出てたのに,やられました。

という訳で,職場に30分だけ仕事をしにいこうと自分に言い聞かせ,休日出勤ライドです。
中央公園IMG_0823

のんびりポタリングしながらと思ったので,カーゴパンツにスニーカー。

5分ほど乗ったら,快調に脚が回るではありませんか。

えーい,アムロ行きま~ぁす!(ベタ)

  休日出勤ライド往路
平均時速   32.9 km/h    
平均ケイデンス  83           
平均心拍   151bpm      
走行時間   49分15秒         
走行距離   27.03km  

タイムは新記録。でも,いつもはビンディングシューズなのにスニーカーの今日のほうがタイムが出たのは,ボクのペダリングが踏み基調だからなんでしょうね。ビンディングの意味ありませんね。

しかし,ペダリングを改良すればもっと楽に速く乗れるはず・・・

ということにしておこう。

帰りは,風がとんでもなくなってたので,のんびりポタリングして帰りました。

おさごえ民家園
おさごえ民家園IMG_0824

近松門左衛門の里
近松門左衛門MG_0825

    帰宅ポタ
平均時速   16.0 km/h    
平均ケイデンス  48           
平均心拍   ???bpm       
走行時間   1時間48分03秒         
走行距離   28.83km  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ポチッと応援お願いします

チャリ通と稽古の日々



<<強化稽古 我ながら頑張った | ホームへ | こどもの日ライド>>
コメント
どうもです(^^;
確かに今日は 天気予報は 悪かったはずなのに 結局 最後まで 降りませんでしたもんね(^^;
でも 暑すぎもせず ポタには最高だったのでは!? 
ポタコースの写真見る感じでは 自分の家の近く 通ってるかもです・・・

それにしても 出勤ライドは 毎回 速いですよ~(><)
ついていけないかも 自分・・・・ 
【2010/05/06 23:03】 | やっさん #- | [edit]
やっさん こんばんは♪
いつもは清水町から農道を通って帰ってるんですが,今日はフラフラ風任せ。
県庁周辺から足羽山に登ろうかとふもとまで言ったのですが
,根性なくて兎越山の坂で登った気になって帰りました。(笑)

行きは無理しすぎました。帰りくらいが気持ちよくて,自転車に乗ってるって感じがしました。
やっぱり楽しくなければ続きませんものね。お互い自分のペースで背伸びせずいきましょう。
【2010/05/06 23:31】 | koukeihaya #- | [edit]
こんちわでーす。
しっかしブッ飛ばしますねー!やっさんサンとこのあいだのポタで、koukeihayaサンの
話題で盛り上がりましたよ。
話は気早いですが、7/25のセンチュリーランは出るのかな?abcのみんなはエントリー予定ですよ。
それと兎越山、ボクもやっさんサンも近所なんですよね。
【2010/05/07 07:24】 | F RIDER KICK #- | [edit]
こんばんわぁ♪
ありがとうございます。話題にしていただけて感謝です。
もしかしたらこのままどなたともお会いせずに月日が過ぎるかも知れません。(笑)
7月25日は多分仕事で無理です。(涙)
皆様のご検討をお祈りしています。
ボクの実家も5年前までは,クライミングセンターの近くにありました。
兎越山のあたりはちょっと懐かしい感じがして,通ったわけです。
そのうちサカイさんでばったりお会いしそうですね。
その時はよろしくお願いします。
【2010/05/07 22:26】 | koukeihaya #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/259-9cd9507c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
