タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バドミントンの応援

2010.04.30(23:47) 202

不本意ながら,二男の試合の応援に行ってきました。
開会式IMG_0325

剣道を小1の終わりから2年ちょっとやっていたのですが,

「剣道嫌っ!」と言い続け,バドミントンをやり始めました。

まあ,なんだかんだいっても,本人楽しそうにやっているので,応援するしかありません。

今回はこんな大会でした。
プログラムIMG_0326

聞くと予選リーグで,一つは勝山のjrチーム,もう一つは「あごミントン」(笑)とかいう大人のチームと対戦するよう。

大人も混ざってるの!?

円陣組んで,コーチと作戦会議です。
円陣IMG_0329

1試合目,息子はダブルスで勝山のチームとの対戦でした。
挨拶IMG_0330

しばらく見ないうちに上手になっていました。
クリアIMG_0333

これが剣道だったら,どんなにうれしいか

バックハンドpIMG_0331

1試合目は息子ペアは快勝。チームも勝ちました。

そして,2試合目。
対大人IMG_0337

大人相手に頑張りましたが,あっという間に負けました。

しかし,大人と子供が本当に同じ土俵で勝負するんですね。

バドミントンも凄いスポーツです。

なにはともあれ,息子の成長が見られ,感動でした。

これからも,頑張れよ!!

チャリ通と稽古の日々



<<退官記念稽古会 | ホームへ | 湖北一周>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/202-29a52635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
