タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

審判二連荘

2010.04.25(18:19) 180

土曜は福井で,日曜は敦賀で審判を仰せつかりました。

毎回のことですが,悔いの残る判定はあります。

生徒も保護者も必死です。ボクらも必死で審判をしなければ。

もっと,自分を鍛えたいと思います。

試合終了後は稽古会がありました。

高校の先生方と稽古させていただきました。
稽古IMG_0293

「気合は入っていたけど,気が溜まった打ちになっていなかった」とアドバイスをいただきました。

Y先生,ありがとうございました。


スポンサーサイト

チャリ通と稽古の日々



<<湖北一周 | ホームへ | 誕生日プレゼント>>
コメント
初コメント投稿になります。

24日の審判ありがとうございました。
夏の審判もよろしくお願いします。

>毎回のことですが,悔いの残る判定はあります。
>生徒も保護者も必死です。ボクらも必死で審判をしなければ。

おっしゃるとおりですね。
よりよい審判ができるよう日々研鑽をつみたいものです。
【2010/04/25 21:22】 | cozy #nmxoCd6A | [edit]
こんばんわです(お久しですね)。
審判ですかぁ。ボクもバレーをしてた頃、主審でも副審でも依頼された時は、
プレーヤーよりもプレッシャーが大きいかったですよ。
今はそうゆう囲みがない、サイクリストがメインになったので、あの頃が懐かしいとふと・・(^.^)。
それとボクらは、本日も楽しいグルメライドでありました。
【2010/04/25 22:41】 | F RIDER KICK #- | [edit]
cozyさん こんばんは♪
ようこそお越しいただきました。
大会運営お疲れ様でした。
お世話になりました。
お互いに自分が出来る精一杯をやりきりましょう。
これからも福井の剣道発展のために頑張ってくださいね。期待しています。
【2010/04/26 21:49】 | koukeihaya #- | [edit]
F RIDER KICK さん こんばんは♪
いつもグルメライドの記事をよだれをたらしながら見ています。(笑)
ニューホイールにいたっては,口の中の水分がなくなるほどです。目の毒でした。
500円貯金をこつこつとしていますが,貯金箱を開くのは5年後くらいになりそうです。
それまで体を鍛えて頑張ります。
バレーの審判を依頼されるほどですから,現役の時は相当な選手だったのでしょうね。
ホテルアカデミアのご近所の学校かしら?
いつかご一緒出来るのを楽しみにしています。
【2010/04/26 21:57】 | koukeihaya #- | [edit]
koukeihayaさん、こんばんは♪

それにしても剣道三昧ですね!しかも審判とは凄いです。剣道で審判にイチャモン付ける人はまずいないとは思いますが、それだから逆にヘタな判定は出来ない、とプレッシャーが掛かりますね。適度な緊張感も良いですが、たまには息抜きライドも良いのではないですか?福井の猛者軍団と違ってこちらはヘタレ夫婦ですので、是非ご一緒しましょう♪(意味不明)
【2010/04/27 00:23】 | 山ぼーずitazo #- | [edit]
剣道の審判は数が必要なので,ヘタッピィでも借り出されるのですよ。
しかし,他の競技よりも,審判の判定が直接勝敗になるので,ホントに疲れます。
高校の男子なんて,スピード速くて困ってます。(笑)
土日はどうしても仕事やこんなので皆さんとご一緒できないことが多いのですが,
(なにせ,ぴろぴろさんしか話したことないので:笑)なんとか都合をつけたいと思います。
よろしくお願いします。
【2010/04/27 00:55】 | koukeihaya #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/180-dac22042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
