タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

茄子 スーツケースの渡り鳥

2010.03.29(08:47) 167

「茄子 スーツケースの渡り鳥」 DVD見ました。
スーツケースの渡り鳥IMG_0230

「茄子 アンダルシアの夏」の続編が遂に登場!今度の舞台は「ジャパンカップ」
「俺たちは勝つために生きている!」


1作目にも増して,「宮崎アニメ」でした(笑)

登場場人物がルパンや次元に見えてきてしまうのは気のせいか(もちろんカリオストロ版)

背景にいろんなストーリーがあるんだろうけど,余計なことは説明してないので,見ている側が考えさせられます。

本物のジャパンカップも見てみたくなりました。
スポンサーサイト

チャリ通と稽古の日々



<<チャリ通23th 自転車通勤復活! | ホームへ | 茄子 アンダルシアの夏>>
コメント
おぉ~、2本とも借りてこられたんですね。
こちらも、アニメでしか出せない味がありますね。
そして、レース中の描写が面白いですね。

あははぁ、なるほど。
ルパンに似てます。

ちなみに、内の娘はレースショーツが敗れて、お尻が見えてるのに大笑いでした。
小学校2年(当時)では、こんなので笑えるんですね。
【2010/03/29 22:10】 | hiro #- | [edit]
hiroさん こんばんは♪
普段は借りないビデオ屋で見つけたので,半額の日を待って借りてきました。
去年までは,自転車にこれっぽっちも興味がなかったので,
アニメは結構好きなのに,こんなのあることすら知りませんでした。
2本ともかなり面白く見させてもらいましたが,自転車に興味のない頃でも
きっと,ほのぼのした気持ちになれるアニメだと思いました。
本がネタ切れしてきたので,映像方面でいいのがあったら,教えてくださいね。
【2010/03/29 23:27】 | koukeihaya #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/167-61859c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
