タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

敦賀に出稽古

2010.03.06(23:15) 160

敦賀まで出稽古に行きました。

敦賀市武道館
敦賀武道館IMG_0216
県連主催の強化稽古が,今回は敦賀で行われたのです。

いつもは嶺南からわざわざ福井まで出てくるのだから,今回は嶺北の人間も出向こうと相成った次第で。

5時半に仕事を終えてから出かけたので,到着したのが7時過ぎ。

最初の「打ち込み切り返し」には間に合いませんでした。

いやあ,残念です!全く持って残念です。やりたかったなぁ,切り返しと連続打ち込み!

嗚呼残念無念,もっと早く仕事が終わっていたら,楽しい楽しい「打ち込み切り返し」ができたのに。

なんてボクは不幸なんだ ナンテボクハフコウナンダ(棒読み)   

50人くらいはいたでしょうか。

元々敦賀地区の連盟の方はとてもまとまりがあって,若い子も稽古好きです。

そこに加えてわざわざ敦賀まで出向こうというやる気のある人間が集まったので,道場が活気に満ち溢れていました。
稽古IMG_0219

七段の先生も10人以上元に立たれて,熱のこもった稽古会になりました。

あまりの熱気に,最後は結露で床がズルズルになるほどでした。

交剣知愛 稽古後のこの雰囲気が剣道のいいところです。
挨拶IMG_0220

こうやって,各地区へ出かけるのはいいことですね。

地元の刺激にもなるし,定期的に出稽古はいいなぁ,と思いました。

敦賀の先生方,お世話になりました。

稽古させていただいた方,ありがとうございました。勉強になりました。
スポンサーサイト

チャリ通と稽古の日々



<<いまこそ家系図を作ろう | ホームへ | 武士道セブンティーン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/160-c9d96c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
