タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

武士道セブンティーン

2010.03.05(23:47) 159

誉田 哲也 著 「武士道セブンティーン」読みました。
武士道17IMG_0215

図書館で,シックスティーンとセブンティーン,二冊いっしょに借りたので,16読み終わってすぐ17にとりかかりました。

福岡の剣道強豪校に転入したお気楽不動心の早苗は、練習方法や考え方の違いに戸惑い悩む。一方、武蔵オタクの香織は後輩指導に精を出し、旧友をいじめから救う。2人は夏のインターハイで再会を果たすが、香織はかつて自分を負かした相手と親しくする早苗に、裏切られたと感じてしまう。 互いを思いつつすれ違う2人。剣道とスポーツ、武道と暴力の狭間で2人は、目指す剣道に辿り着けるのか。前作を凌ぐ笑いと涙の青春エンターテインメントが誕生しました。面白さは保証します。

43のオッサンが,気持ちはすっかり女子高生!

前回も書いたように,最初は香織になじめなかったのですが,今ではすっかりファンです。

映画の情報 も覗いてみましたが,キャストの鳴海璃子と北乃きいはイメージにぴったりだと思います。

二人が,技術的にも原作の設定に近ければ言うことないのですが,そこまではさすがに無理かな。

どうせなら武士道エイティーンも一緒に借りればよかった。

早速予約したので,今からが楽しみです。


チャリ通と稽古の日々



<<敦賀に出稽古 | ホームへ | 武士道シックスティーン>>
コメント
「気分はすっかり女子高生」
…怖い考えになってしまいました(ToT)
【2010/03/05 23:59】 | fuomi #VWNNvQy2 | [edit]
最近は髪も伸びてきたし,脂肪も取れてきたし,すね毛も剃ってるし,
制服・ミニスカ・紺ニーハイソも似合うと思うのですが・・・

何か文句でも! v-403
【2010/03/06 00:36】 | koukeihaya #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/159-1eecf12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
