タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

セカンドウィンド

2010.02.15(21:47) 152

川西 蘭 著 「セカンドウィンド」 読みました。
セカンドウィンドIMG_0185
溝口洋は、自転車で風の中に躍ることを好むクールな少年だ。中3になろうとするある日、峠道で揃いのウェアに身を包み、ロードバイクに乗る少年たちと出会う。そして、スピードを上げ遠ざかる彼らの背中を見ながら思った。負けたくない―。個性を磨き競い合う少年たちの姿を瑞々しく描く、正統派青春スポーツ小説シリーズ第一弾、書き下ろしで堂々登場。

これ,中学校くらいの時に読むと,もっと面白かっただろうと思います。

主人公とそれを取り巻く少年たちの純粋さに共感するには,オレは汚れちまっている(笑)

まあ,読んでいて青春時代を取り戻せるような気がして,心が洗われました。

なんといっても,最後一番いいところで終わっているので,続きがとても気になります。

さっそく,「セカンドウィンドⅡ」も読もうと思います。

チャリ通と稽古の日々



<<セカンドウィンド Ⅱ | ホームへ | 一月ぶりの生足>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/152-32878637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
