タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

一月ぶりの生足

2010.02.15(21:29) 151

三男のギプスをとってもらいに,病院に行きました。
ギブスIMG_0179

一ヶ月の足かせ生活から開放されるとあって,うれしそうです。

切れないのが分かっているとはいえ,ウィーンの音には顔が強張っていました。
のこIMG_0183

一ヶ月ぶりの生足です。
生足IMG_0184

レントゲンではまだうっすらとヒビのあとが見えるものの,新しい骨の膜も出来ているとのこと。

まだしばらくは松葉杖生活ですが,お風呂にドボーンと浸かれるだけでもうれしいです。

早く普通に歩けるようになりますように。



チャリ通と稽古の日々



<<セカンドウィンド | ホームへ | 世界一剣道教室>>
コメント
koukeihayaさん、こんばんはぁ~。(^^)/
三男、お坊ちゃまのギブス脱着おめでとうございます。
いやはや、早いようで長かったですねぇ。
痒いところをボリボリ掻けるのと、お風呂にドブンと入れる快感は、とっても良い物です。
(骨折者は語る!)(^^;

何はともあれ、良かった!良かった!(^^)
【2010/02/16 00:43】 | hiro #- | [edit]
1ヶ月間も本当によく頑張りましたね! お疲れ様です~m(_ _)m

そっかぁ~、「お風呂にドボン出来ない」って言うのは、ホント辛いでしょうし、不完全燃焼(?)感バリバリですよね・・・。
ホント、1ヶ月間もよく我慢出来たものです・・・m(_ _)m
早く良くなって、また走りまわったり、暴れたり出来るようになる事を、お祈りしております!

そっか、hiroさんも過去に手を骨折されていましたよね・・・(^^;;
【2010/02/16 01:37】 | タクヂ #- | [edit]
hiroさん こんばんは♪
ありがとうございます。
まだ,学校へ送り迎えしなくてはだめなので,気が抜けません。
(おばあちゃんが大変です)

hiroさんは手でしたね。
確かジャイアントで立ちゴケしていっちゃったんですよね。
ボクもすぐこけるので,気をつけたいと思います。
【2010/02/16 23:07】 | koukeihaya #- | [edit]
タクヂさん こんばんは♪
ありがとうございます。
いやあ,毎朝学校へ車で送っていって,
玄関から教室まで車椅子を押していく生活でした。
1月は次男と二人車椅子生活だったので,学校で有名人だったみたいです。

アツシ君ももうしばらくすると,やんちゃ盛り。
くれぐれもケガにはお気をつけください。
【2010/02/16 23:10】 | koukeihaya #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/151-c12515ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
