タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エアロバイク

2010.01.12(15:27) 135

自転車に乗らない日々が続き,ほっぺたの肉が重力に逆らえずたれてきました。

ローラ台も今となってはかなわぬ夢。

そこで,奥様が勤めている会社の福利厚生施設のトレーニングジムに行くことにしました。

トレーニングジムIMG_0093

片隅にひっそりと置いてあるエアロバイク,乗るのは初めてです。
エアロバイクIMG_0092

説明書を読みましたが,いまいちわからん。とにかく漕ぎ始めましたが,途中でペダルの負荷がだんだん軽くなってくるので,そのたびにボタンで修正です。きっと設定の仕方があるのでしょうが・・・。

ケイデンス90くらいで1時間回しましたが,ケツが痛くなってきました。やっぱりロードバイクのサドルは優れているんだなぁ,と実感しました。

まあ,なにもしないよりはマシだと思うので,この冬は出勤前に立ち寄ることにします。

今年こそ痩せる!
スポンサーサイト

チャリ通と稽古の日々



<<銀輪の覇者 | ホームへ | 初稽古 パート4>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/135-12524abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
