タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自転車を巡る誘惑

2009.12.31(19:32) 127

引田 智 著(ドロンジョーヌ共著) 「ロードバイクを巡る誘惑」読みました。
自転車を巡る誘惑V6018134

ボクのロードバイク元年は,このタイトルに尽きます。
なんとなく「自転車で通おうかなぁ」とひらめいて始まったボクの自転車ライフ。
まさに自転車を巡る誘惑の(主に物欲)日々でした。

ドロンイラストV6018138

知人に「たまに自転車で通ってる」っていうと,「えーっ!25kmも!!」って言います。
でも,このイラストが全てを語っています。今年は,自転車に対する概念が180度変わった年でした。

いろんな方のブログも,自転車へのモチベーションを高めてくれました。
見ず知らずのボクに,あたたかいコメントをいただき,一つ一つがやる気につながりました。
みなさん,本当にありがとうございました。
来年も,今年以上に楽しみたいと思います。

大晦日の今日,ボクのチェレステ姫は,和室から物置に引っ越しました。
冬眠V6018137

なぜなら,慰謝料で購入予定のミノウラGYROは,任天堂Wiiに変わってしまったからです。
WiiV6018135.jpg

12月某日,女王様に問い詰められ,正直者の召使はチェレステ姫の
値段を白状してしまったのです。
女王様の逆鱗に触れた召使は,3人の王子様に特別プレゼントをすることになったとさ。
めでたしめでたし
今は,wiiスポーツリゾートで,自転車レースに興じる日々です。トホホです。

そんな訳で,机上のバイシクルライフはまだまだ続きそうです。
冬眠から覚める日をひたすら待ちわびて,読書と剣道に励みたいと思います。

では,みなさん良いお年をお迎えください。そして,来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

チャリ通と稽古の日々



<<年越し稽古 | ホームへ | ぺダリスト宣言!>>
コメント
koukeihayaさん、こんばんはぁ。
えぇー!ここへきて白状しちゃったんですかぁ!?
そりゃ修羅場と化したんじゃないですか^^;

その状況でローラーくるくるは厳しいものがありますね。
wiiスポーツも結構心拍上がるので、精一杯がんばってください~^^

今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
【2009/12/31 19:50】 | ぴろぴろ #Si2BarZE | [edit]
ぴろぴろさん,明けましておめでとうございます。
いやあ,やっちゃいました。
まあ,でもちょっとすっきりしたかな。
しかし,今は針のむしろ状態でやんす。

いやいや,Wiiスポーツでは脂肪は燃焼しないので
なんとかサイクルトレーナーを思っているのですが,
ほとぼりが冷めるまでは多分無理でしょうね。

春は一から出直しです。
よって,坂は登れませんが,また誘ってください。
では,今年もよろしくお願いします。
【2010/01/01 03:21】 | koukeihaya #- | [edit]
koukeihayaさん、明けましておめでとうございます(^^)
来年こそは是非ともご一緒出来ることを、楽しみにしておりますね~♪

アヒャヒャ(・∀・)♪
なんとWiiに変身しちゃいましたか~(笑)

って、笑うに笑えませんよね・・・。修羅場お疲れ様でしたm(_ _)m
我が家もいつ修羅場になるか分かりませんからね、最近の雑誌を下手に広げておくと・・・(笑)

けど「Wii Fit」はマジで真剣にやれば、絶対痩せると断言出来ます!!
筋トレやヨガはマジで体にキますよ(^^)
ここは是非とも奥様を説得して「一緒に痩せよう!」と誘って、お買い上げ下さいね~(^^)
いえ、これは物欲のお誘いではありません・・・。優しいアドバイスです・・・(^^)
【2010/01/01 12:30】 | タクヂ #- | [edit]
タクヂさん,明けましておめでとうございます。
GF福井の申し込み,そんなに早いと思いませんでした。
ありがとうございました。2月になったら毎日,気にしてたいと思います。

悪いことは出来ないと言うか,やはり人間はお天道様に顔を向けて生きていかねば。
もう,これからは絶対ウソはつきません。自転車用品も我慢します。
「福井市内パトロール日記」や「いとしのチャーリ’s手帳」も出来るだけ見ないようにしたいと思います。あれは,いけません。赤坂容疑者のように,一度知ったらやめられません。よだれが止まりません。
なんとか,更生したいと思います。

お会いできる時には,ハートマークのフレームでしょうか。今年こそは是非ご一緒願います。
では,今年一年がタクヂさんにとってよいお年でありますように。

【2010/01/01 16:09】 | koukeihaya #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/127-0678c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
