タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チャリ通22th +西山公園ポタ

2009.12.02(00:31) 111

午前中,休日出勤しました。今日も絶好の自転車日和です。
日野山V6012797

昨日の蕎麦ポタが効いたのか,途中で調子よくペダルを回せていたので,最後まで頑張ってみました。

        往路          
平均時速   30.7 km/h     
平均ケイデンス  90           
平均心拍   155bpm       
走行時間   52分52秒         
走行距離   27.06km      

オオ!結構いい!!

そそくさと仕事をすませて,職場を出ました。さて,どうしようか? 
春江のロッテリアまで,絶品バーガー半額セットを食べに行こうか?
昼ごはんを食べたところなので,悪魔を体から追い出します。
結局,帰ることにしました。
農道を武生に向かい,右に曲がってまだ行ったことのない「泰澄の杜」にでも行こうかと思ったのですが,下りの寒さを想像してやめました。
しかし,やはりこのまま帰るにはもったいない。
という訳で,鯖江で左に折れて日野川CRを通ってのんびり帰ることにしました。
自転車専用V6012794

西山公園が見えてきました。前回の立ちゴケが脳裏をよぎります。
リベ~ンジ!
すっかり「ヒルクライマー」に感化されてます。

連結橋V6012808

今回は心の準備もして臨んだのに,チョー辛い。危うく心が折れそうでした。
登りは腕の力だと思いました。ハンドルをしっかり引き付けておかないと,脚の力がバイクに伝わりません。
立ちゴケしないうちに,何度クリートをひねろうか,と考えました。
心拍も今までで最高値でした。しかし,登りきった達成感は過去最高でした。
他の自転車ブロガーさんからもよく登場する西山公園ですが,展望台までのこんな超激坂を皆さん平気で登っておられるよう。
信じられません。皆さんすごいです。
西山公園頂上V6012798

紅葉を見ながら下ります。
紅葉1V6012799

紅葉セルフ
紅葉セルフV6012806

マジでコンパクトクランク考えちゃいますね。

後はのんびり日野川沿いをポタポタして帰りました。

       復路&西山ポタ
平均時速   23.4 km/h     
平均ケイデンス  72         
平均心拍   132bpm
最高心拍   180bpm       
走行時間   1時間25分40秒         
走行距離   33.35km   



チャリ通と稽古の日々



<<インフルでメンテ | ホームへ | 地元で稽古>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/111-11065acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
