タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マイ・バイク

2009.06.24(23:40) 11

 クライスラーのジープ?です。前にも書きましたが6~7年前にホームセンターで購入したMTBもどきです。

CIMG2504.jpg

 カーポートの中とはいえ,ずーっと外に置いてあるので,チェーンやシフトワイヤはさびだらけです。リアのシフトチェンジがきかない状態です。奥様の「どうせ,最初だけでしょ」の原因の一つです。1万円くらいのママチャリで充分だという意見を,「職場まで通うから」と無理やり押し切って買いました。なのに手入れもほとんどせず,通勤にもほとんど使わず・・・・

 雑誌を読み漁り,ブログを渡り歩いたこの2ヶ月。チャリキチの皆さんの自転車愛を目の当たりにしてきた今,マイジープちゃんにはなんてひどい仕打ちをしたのだろう,と心が痛むばかりです。

 そのうちチェーンもスプロケもディレラーもクランクもピッカピカにしてあげるからね。そして,今まで同様,コンビニや子供の授業参観には一緒に行こうね

 ロードバイクはまだ来ません!

チャリ通と稽古の日々



<<ハッピーバースデー! | ホームへ | 精神統一>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/11-c7ef2671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
