タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チャリ通 21th 0からの再出発

2009.11.27(00:29) 104

昨日読んだ「ヒルクライム」に触発されて,久しぶりに自転車にまたがりました。

「一気に読破,翌朝,私の脚はヤビツに向かいました。」
いやいや,ボクの脚は職場に向かったのです。
11月はこれが初乗り。一ヶ月のブランクです。

なんとも気持ちのいい日で,紅葉と雲がきれいでした。
紅葉V6012772

しかし,ここまで脚が回らないとは思いませんでした。
一ヶ月の自堕落な生活で,身にまとうことになってしまった脂肪がぁ!
ペダルを回すたびに太ももに感じるポヨンポヨンした感触。腹が邪魔!!

平地でもケイデンス80がやっと,それも30分とは続きません。
すっかり,自転車買う前の身体に戻っちゃいました。
なんとか,なるかな?いやなんとかせねば!

         往路          復路
平均時速   26.2 km/h    25.4km/h 
平均ケイデンス  79           79
平均心拍   142bpm       145bpm
走行時間   61分56秒     64分29秒    
走行距離   27.07km     27.27km 

チャリ通と稽古の日々



<<剣キチ達 | ホームへ | ヒルクライマー>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 22:48】 | # | [edit]
お~! 本格復帰への第一歩ですね♪
冬はMTBを買えば乗れますし、チェレステ号はローラー台を買えば乗れちゃいますよ☆
さぁさぁ、クリッククリック~♪(爆)

しかし平均時速を見ても、とても病み上がり(?)だとは思えませんよ(^^)
十分走れているじゃないですか~!!
ではこの調子を続けるためにも、ローラー台を(以下略^^;;;;
【2009/11/29 13:20】 | タクヂ #- | [edit]
タクヂさん こんばんは♪
昨日も忘年会,来週も土日と続けて忘年会。
12月27日にも忘年会。
ローラ台どころではありません。(涙)

腹筋が筋肉通です。
ロードバイクの姿勢ってすごいんだなって改めて思います。
ほんとにローラー台欲しいです。
【2009/11/29 18:22】 | koukeihaya #- | [edit]
アハハ、『ヒルクライマー』にかなり毒されましたね。
でも、この本は私も読んで見たいと思っていた本です。
これが図書館にあるとは驚きでした。
私も、ちょこっと図書館覗いてきますね。

ところで、久しぶりに乗られて大変な感触を得たのですね。
私も、たった2週間でしたがFP5の入院中で、帰って来てから乗ってみたら、本当に足が回りませんでした。
でも大丈夫ですよ。
身体は覚えているものです。
数回乗れば、すぐにもとに戻りますよ。
【2009/11/30 17:23】 | hiro #- | [edit]
hiroさん こんばんは♪

「ヒルクライム」hiroさんには少し子供っぽいかも。
ボクの勝手な想像ですが,hiroさんは超インテリというイメージがあるので。
何せ,一度もお会いしたことがありませんからね(笑)
こんなことを書くと「共感できますよ」と書いた,ぴろぴろさんとダクヂさんには失礼ですが(爆)

はげまし,ありがとうございます。
まあ,元に戻るといっても,元があまりありませんので,身体は最初から覚えていなかったのだと。
来年の春までにあと何度乗れるか分かりませんが,頑張ってみます。

【2009/11/30 20:41】 | koukeihaya #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/104-44abb538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
