タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブログ始めてみました

2009.06.17(02:01) 1

この間までブログとは無縁だと思っていたけれど,なんとなく始めてみました。

まだ使い方も良く分かっていない  まあ,がんばって書いてみます。

山道25kmを車で30分かけて通勤していましたが,4月から新しい職場に変わり,平地を25km通勤することになりました。
通勤時間は45分!同じ距離なのに・・・ 
前の通勤路には信号が3つ。しかも一つは,夜の9時から朝の7時まで点滅信号。
早朝出勤や深夜の帰宅はほとんどノンストップ走行。
しかし 今はいくつもの信号と出勤ラッシュで,下手をすると1時間近くも。
Image0161.jpg

暖冬明けの今年の4月,さわやかな春風の中をボーっと運転している途中,
その瞬間から,ボクの頭の中は自転車がいっぱい

たった500mのコンビニにも車だった男の中に,よみがえる高校時代の思い出。
高校3年の時に,急に思い立って買ってもらったドロップハンドルの”サイクリング車”
調子に乗って高原にも登ったことも。
ところが,大学進学で東京へ。ボクの”サイクリング車”は家の裏庭で朽ち果てることに。
そして引越しとともに愛車は(愛してないか)二度と陽の目を見ることもなく粗大ごみへ
しかし20年の時を経て,チャレンジ精神カムバーック!

という訳で,ロードへの誘惑の日々が幕を開けたのです。

チャリ通と稽古の日々



<<ロードバイクのお勉強 | ホームへ |
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 02:45】 | # | [edit]
テスト
【2009/06/17 02:46】 | テスト #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/1-1baafba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
