タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今庄ポタ そうだ蕎麦食べに行こう

2009.11.30(16:41) 107

今日は職場の定休日。朝稽古から帰ってきて,遅い朝食を食べました。
新聞を読んでると,蕎麦打ち選手権の記事が。
そうだ!土日に産業会館で蕎麦祭りやってたんだっけ!!
剣道三昧で行けなかったのですが,無性に食べたくなりました。
そこで天気もいいし,自転車で蕎麦を食べに行くことにしました。

レッグウォーマーはあるのですが,上がありません。
仕方ないので,スキー用の長袖アンダーウエアを着て,半そでジャージを被り出発です。
グローブは,夏用の上から,昔スバルでもらったフリース素材のドライビンググローブをつけました。

とりあえず,丹南CRに乗ります。
サイクルロードV6012774

⇒今庄ポタ そうだ蕎麦食べに行こうの続きを読む

チャリ通と稽古の日々



2009年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今庄ポタ そうだ蕎麦食べに行こう(11/30)
次のページ
次のページ
