タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チャリ通 18th とりあえずサークル存続

2009.09.28(21:32) 85

シルバーウィークも終わり,日常が戻ってきました。

職場に行くと   

CIMG3046.jpg

なんとか,  サークル存続できそうです。 

夜は,大学の先生が来福されたので,三国観光ホテルで飲み会でした。

隣の龍昇館がライトアップされてきれいでした。
CIMG3049.jpg

H先生は,大学時代の剣道部の監督です。昨年八段に合格されました。

合格率1%の八段審査,剣道を志すものには最終目標みたいなものです。
コピー ~ CIMG3050

奥様が勝山の方ということもあり,よく福井には足を運ばれるようですが,ボクは卒業以来の対面でした。

200人の剣道部員の大学だったので,20年ぶりで強くもなかったボクを覚えているはずもないので,自己紹介から始めました。

 「○○と申します。平成元年卒業です。」

すると・・

 「おお,○○と申しますなんて水臭い。知ってるよ」

と,びっくりのお言葉。

ゼーッタイ,覚えてるはずないのに,多分話をあわせていただいたんだと思います。

先生という職業は大変ですね。でも,ウソでもありがたかったです。

残念ながら,仕事があったので稽古会には参加できませんでしたが,次は必ず一番でかかりたいと思います。

H先生,お体をお大事になさって,これからもご活躍ください。

         往路          復路
平均時速   25.3 km/h    25.7km/h 
平均ケイデンス  71           69
平均心拍   131bpm       119bpm
走行時間   63分50秒     63分26秒    
走行距離   26.94km     27.16km 




チャリ通と稽古の日々



2009年09月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. チャリ通 18th とりあえずサークル存続(09/28)
次のページ
次のページ
