タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

チャリ通 9th 久しぶりの献血

2009.08.31(21:06) 62

天気予報は曇りなので今日も自転車通勤です。

朝一は体が動かないのですが,なんとか今日も新記録を出そうと

最初からシャカリキにクランクをまわします。

3km走ったところで,アベレージを確認しました。

あれだけシャカシャカ回してるのに,ケイデンスのアベレージが一向に上がってません。

で,よく見ると・・・
メーター・ショック

ん?30km? あっ!前回のチャリ通からリセットしてない!

一気にテンションが下がりました。

風もきついし,通勤時間帯で車も多いので,ポタリング通勤に切り替えました。

あまりの風で稲も倒れちゃってます。
倒れる稲

⇒チャリ通 9th 久しぶりの献血の続きを読む

チャリ通と稽古の日々



2009年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. チャリ通 9th 久しぶりの献血(08/31)
次のページ
次のページ
