タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

失敗!! 自転車通勤 3th

2009.07.19(21:30) 33

今日も昨日に引き続き,チェレステちゃんに乗りたくて,天気予報も見ずに出発してしまいました。

Image0361.jpg

おかげで,清水と福井の境目で細かい雨が・・・ あ~あ 

とにかく,職場についてすぐに自転車の水滴をふき取り,シャワーを浴び,仕事に取り掛かりました。

昨日・今日と,雨の中を走っちゃいました。失敗した!! 

         往路     復路
平均時速   27.4km/h  27.5km/h 
平均ケイデンス  77       81
平均心拍   130bpm    136bpm
走行時間   58分54秒  58分37秒    
走行距離   25.96km  26.97km    

お昼からの土砂降りに戦々恐々としましたが,夕方にはなんとかおさまり,無事帰ることができました。

でも,天気の悪い日には乗っちゃダメですね。(当たり前)

チャリ通と稽古の日々



2009年07月19日
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 失敗!! 自転車通勤 3th(07/19)
次のページ
次のページ
