タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

通勤のお供 パート1

2009.06.21(21:07) 6

 勤務終了が夜9時半になることがよくあります。それから25kmの道のりを自転車で帰らなくてはなりませんので,当然ライトは必需品です。ヘルメットの次に買ったのがこれです。
CIMG2480.jpg
 ずぼらな性格なので,リアのライトは振動と明るさを感知して自動で点灯するものを選びました。ソーラーパワーなので電池交換も不要。なんて素晴らしいんでしょう。
 
フロントライトは出来るだけ明るそうなものを選びました。少々高いけどバッテリー付きのものにしようか悩みましたがumedaサイクルのご主人のアドバイスでこちらにしました。使ってみて,場合によっては こんな感じ にしなければいけないかも。

 いずれにせよ,自転車本体がこなければ始まりません。今週中にはなんとかなりそうですが,悲しいことに梅雨!チャリ通スタートにはまだ時間がかかりそうです。

チャリ通と稽古の日々



2009年06月21日
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 通勤のお供 パート1(06/21)
次のページ
次のページ
