タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

9月16日 沖縄拳法

2012.09.18(17:51) 859

本日のお勉強は空手道
講師は沖縄拳法空手道師範Y先生です。
IMG_8303_convert_20120918092458.jpg
⇒9月16日 沖縄拳法の続きを読む

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

9月9日 少林寺拳法って

2012.09.10(16:26) 854

本日のお勉強、少林寺拳法でございます。
IMG_8190_convert_20120910094202.jpg
⇒9月9日 少林寺拳法っての続きを読む

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

6月24日 なぎなた講習会

2012.06.24(21:34) 814

今日はなぎなたのお勉強 
全日本なぎなた連盟強化委員長・世界選手権日本選手団監督の
なぎなた教士O先生のご指導を見学させていただきました。
IMG_7676_convert_20120624211757.jpg
大阪の方だけあって、そのユーモアたっぷりの話術に引き込まれます。
風格のある構えと凛とした佇まい、さすがとしか言い様がありません。
結論!ボクの剣道では勝てまへん

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

5月23日 居合稽古 二歩進んで一歩下がる

2011.05.24(23:37) 580

3週間ぶりに居合いの稽古に行きました。
IMG_4377_convert_20110524233110.jpg
久しぶりだと忘れていることが多く,少し戻ってスタートです。
しかし,0からのスタートではなくなってきました。
二歩進んで一歩下がる。今はまだ確実に前に進んでいます。

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

居合稽古5

2011.04.04(22:41) 551

6本目「諸手突き」7本目「三方切り」8本目「柄当て」を一気に教えていただきました。
しかし,一つやると一つ忘れます。
一つの技をしつこくやったほうがいいんだけどなぁ
お手本は,県内最高ですが,弟子のもの覚えは県内最低です。
404IMG_3780.jpg

チャリ通と稽古の日々



武道
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 9月16日 沖縄拳法(09/18)
  3. 9月9日 少林寺拳法って(09/10)
  4. 6月24日 なぎなた講習会(06/24)
  5. 5月23日 居合稽古 二歩進んで一歩下がる(05/24)
  6. 居合稽古5(04/04)
次のページ
次のページ
