タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

7月6日 本日ローラー

2012.07.06(10:33) 825

世の中が日本人初ツール表彰台に盛り上がる中
Jスポーツプラスを契約していないボクは、
昨年のブエルタをおかずにローラー修行です。
IMG_7760_convert_20120706101534.jpg

世の中が盛り上がるって言っても、興味のない人間にはこの快挙がわからないのが悲しい。
全世界的にはイチローやダルビッシュの活躍なんか比較にならないくらい凄いことだと思うんだけど。
日本人が知らないだけ。まあ、ボクも3年前はそうでしたが・・・
今回で興味を持った人も、第5ステージ58位!?、なーんだ58位かあ、と思われてるんだろうな。
これきっかけに、ロードレースの認知度が上がることを期待しよう。
頑張れアラシロ!チバリヨ新城!!

Dst:60.77Km Ave:40.4km/h Cad:74rpm Hea:130bpm TM:1’36”16 Cal:559kcal

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

7月4日 本日ローラー

2012.07.04(10:53) 822

またまた久しぶりのローラー台 
IMG_7750_convert_20120704104314.jpg
6月の不摂生と運動不足(しまなみ1回、ローラー1回・・・涙)で
体重と体脂肪が戻っちゃいました。
もう何十回目かの新たな決意 今日からまたダイエットだあ!

Dst:44.82Km Ave:41.5km/h Cad:76rpm Hea:127bpm TM:1’04”44 Cal:391kcal

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

6月22日 本日ローラー

2012.06.22(22:54) 813

サドルにまたがるのは”しまなみ”以来、痩せるは5ヶ月、リバウンドは3週間 
IMG_7660_convert_20120622224819.jpg

40分でギブアップしました。出直し、出直し!

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

5月29日 本日ローラー

2012.05.29(18:07) 798

早起きして出かけようと思ったのに起きられませんでした
仕方ないので今日もローラー。フレチャとフーガーランドが車にはねられてました
1時間でギブアップ、いまいち足が動きません。
IMG_7266_convert_20120529175001.jpg
気を取り直して夕方から再チャレンジ。
53×12で一番重い負荷で回しましたが思ったより心拍上がらず、というより重すぎて足を回せず
ダイエットにもなりませんでした。

午前 Dst:39.02Km Ave:37.9km/h Cad:69rpm Hea:140bpm TM:1’01”44 Cal:433kcal
午後 Dst:19.58Km Ave:19.5km/h Cad:35rpm Hea:133bpm TM:1’00”09 Cal:391kcal

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

5月28日 本日ローラー

2012.05.28(17:00) 797

月曜定休の今日、女王様から
「10時頃、王子の部屋にクーラー付けに来るから外出禁止!」とのご命令が
今日も晴れているのに、ローラー修行です。

たまには大画面で、ツール・ド・フランスをお供に。
IMG_7262_convert_20120528164658.jpg

選手のケイデンスに合わせようと思ったボクが馬鹿でした。すぐに、ご臨終
速攻ダイエットプログラムに切り替えました

Dst:64.47Km Ave:38.5Km/h Cad:73rpm 
Hea:142bpm  TM:1'40"15 Cal:716kcal 

チャリ通と稽古の日々



ダイエット
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 7月6日 本日ローラー(07/06)
  3. 7月4日 本日ローラー(07/04)
  4. 6月22日 本日ローラー(06/22)
  5. 5月29日 本日ローラー(05/29)
  6. 5月28日 本日ローラー(05/28)
次のページ
次のページ
