タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

10月2日 本日稽古

2012.10.02(22:39) 869

昇段審査に向けて、敦賀からマダムが出稽古に
IMG_8606_convert_20121002223334.jpg
少しはお役にたてたかしらぁん
お二人の合格を心よりお祈りいたします。

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

9月29日・30日 国体視察

2012.10.01(22:13) 868

「オイッ!6年後のために、国体視察にいってこんかいっ!
テメーは弱いんやで、せめて運営に協力しろっ!クソ、ボケ、カス」
と、怖い人たちのご命令で、岐阜国体の視察に行かされ 行かせていただきました。
剣道会場は刃物で有名な関市です。
IMG_8441_convert_20121001082008.jpg
⇒9月29日・30日 国体視察の続きを読む

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

9月25日 本日稽古

2012.09.25(22:47) 864

手元は浮くわ、腰は残るわ、右手の平打だわ
IMG_8388_convert_20120925223202.jpg

最近凹んでます

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

9月17日 県剣道大会

2012.09.18(17:53) 860

優勝目指して頑張りましたが、大将の責務を果たすことができず、3位決定戦でも敗れてしまいました
IMG_8362_convert_20120918092346.jpg

一本先取しながら、なぜそれからも打ちにいったのか。おかげで逆転負けしちゃったぢゃないか
という疑問にお答えしよう。それは打たれるのが怖かったからさ
みんなゴメンちょ

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

9月13日 本日稽古

2012.09.13(23:12) 857

侍が3人
IMG_8279_convert_20120913230729.jpg
道場では揃いますが、ロードではなかなかミーティングが実現しません。

土・日、剣道行事が多すぎです

チャリ通と稽古の日々



剣道
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 10月2日 本日稽古(10/02)
  3. 9月29日・30日 国体視察(10/01)
  4. 9月25日 本日稽古(09/25)
  5. 9月17日 県剣道大会(09/18)
  6. 9月13日 本日稽古(09/13)
次のページ
次のページ
