タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もうひとつの侍ジャージ

2012.10.04(23:39) 871

8月某日、一通の封筒が届きました。
IMG_8627_convert_20121004222642.jpg
ん!? パールイズミからのダイレクトメール?
IMG_8628_convert_20121004222703.jpg

開封すると・・・
IMG_8629_convert_20121004222722.jpg


うぉおおおおおおおおお

侍ジャージ についてたハガキを送ったら、当たっちゃいました。オリジナルジャージ
WS000043_convert_20121004223036.jpg

なんと、全国で6名 

さっそく、パールイズミのHP にアクセスして、デザイン制作に取りかかりました。

しかし、センスのないボクの頭をどうひねくり回しても
ちっとも良いデザインが浮かんでこず、F姉御に泣きつきます。

Designed by Fuomi
WS000041_convert_20121004223007.jpg

マイバイクに合わせて、イタリアンカラー+チェレステを(水色ですけどね~)
WS000042_convert_20121004223022.jpg

で、一ヶ月後の今日、黒猫がおウチに
IMG_8626_convert_20121004222623.jpg

中にはジャージの他にカタログ類
IMG_8632_convert_20121004222757.jpg

じゃ~ん
IMG_8633_convert_20121004222815.jpg

カメラマンのせいで色は悪いですが、注文どおりの出来栄え。
IMG_8634_convert_20121004222851.jpg

胸にはとーぜん「Samurai」をネーミング ※アルファベットしか入れられないのだ
IMG_8635_convert_20121004222910.jpg

バックポケットの脇にもネームが入れられます。Koukeihayaと・・・・・・ん!?
IMG_8636_convert_20121004222928.jpg

ガビ~ン 最後のAがないっ!
IMG_8637_convert_20121004222951.jpg

よくよく調べたら、9文字までしか入らなかった Orz

まあ、もともと「koukeihaya」ってのが他人には分かんないから一緒か。
ちなみに、長男:コウスケ、二男:ケイタ、三男;ハヤテ が正解でしたぁ。

世界に一つの一点もの
IMG_8640_convert_20121004232320.jpg

侍弟のデビューが待ち遠しいっす

チャリ通と稽古の日々



<<10月31日 感謝 | ホームへ | 10月2日 本日稽古>>
コメント
おおっ!
相変わらずクジ運強いですね!(ハガキ送ってみるもんですね。)
その運の良さを生かして懸賞生活スタートしてみては・・・(笑)

koukeihay(a)さんは当然、剣道の道着風にするものかと思いました。(爆)
【2012/10/05 13:05】 | step2541 #- | [edit]
step2541さん こんばんは♪
う~ん、嫁や子供はよく当たるんですが
ボクとしては、人生で一番大きな当たりくじ
v-405あっ!一番は嫁さんでした(笑)

なるほど、剣道着風かあ。アリですね(ナイナイ)
でも、パールのHPで「システムi」見てもらえればわかりますが
そんなに自由にデザインできないんですよね。

いざとなれば、ホントに道着で乗りますのでご心配なく(爆)
【2012/10/05 22:19】 | koukeihay(a) #4jeLTJQM | [edit]
何と言う強運の持ち主なんでしょう
小さな運かも知れないが、大きな運ですよね〜
奥さん曰く「そんな所で小さな運を使わないで3億当ててよ〜」って 爆

でも矢っ張り大きな運ですね
僕は縁がありませんでしたから〜

koukeihay・この意味も漸く納得です!

おめでとうございました。
【2012/10/06 18:09】 | ysphotos #h7RMisjE | [edit]
ysphotosさん こんばんは♪
確かに今回は強運でした。
嫁は「そのジャージ、オークションで売ってまいねv-359
と曰わっておりました(笑)

koukeihayaなどと変なハンドルネームも
種明かしすると大したことなかったですね。
お粗末さまでした。
【2012/10/06 21:26】 | koukeihay(a) #4jeLTJQM | [edit]
素晴しいクジ運ですね!

一点モノのジャージ超素敵v-10



早く、このジャージを来た
貴兄にお会いしたいですv-411
【2012/10/08 12:09】 | taizo #- | [edit]
taizoさん こんにちは♪
ありがとうございます。
今度は自転車が当たらないかな~と思ってます。

本当に、今年こそはご一緒したいですぅ。
しんさんとは、今日初めてご一緒させていただきました。
短いあいだでしたが、大きな背中がとても頼もしかったです。
ぜひ、機会があればお願いしますm(_ _)m
【2012/10/08 15:42】 | koukeihaya #4jeLTJQM | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koukeihaya.blog85.fc2.com/tb.php/871-db7b984b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もうひとつの侍ジャー】

8月某日、一通の封筒が届きました。
  1. 2012/10/24(水) 05:18:12 |
  2. まっとめBLOG速報
