タイトル画像


--.--.--(--:--)


チャリ通と稽古の日々



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

10月31日 感謝

2012.10.31(00:35) 872

えー、一言御礼申し上げます。
IMG_6258_convert_20120101081321.jpg
今までこのような駄ブログを温かく見守っていただいた皆様、
3年半ありがとうございました。
自転車のモチベーションをあげようと始めたこのブログ。
思いつくままダラダラと、書きたいことを書き、嘘偽りも数多く、
いろんな方に失礼なことも多々申し上げてきましたことを深くお詫び申し上げます。
中には苦々しく思っていた方もたくさんおられるのではないでしょうか。
どうか、オッサンの戯言と笑って許してやってくださいませ。
本日をもってこの「チャリ通と稽古の日々」めでたく終了とさせていただきます。
本当にご贔屓ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
明日からはいよいよ11月、士(サムライ)の名にはじないように稽古に励み、
また自転車ライダーとして終わらないであろうダイエットに挑み続けたいと思います。
どうか皆様もお元気でお過ごしください。
そして、今日もサムライダーがジジイどもにコテンパンに打ちのめされ、
サドルの上で悶絶している姿を想像し、大いに笑ってやってください。

運がよければ、またどこかでお会いしましょう。では、さらばぢゃ

PS:最後も過去の写真を使いまわすという横着、平にお許し下されい


チャリ通と稽古の日々



日記 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

もうひとつの侍ジャージ

2012.10.04(23:39) 871

8月某日、一通の封筒が届きました。
IMG_8627_convert_20121004222642.jpg
⇒もうひとつの侍ジャージの続きを読む

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

10月2日 本日稽古

2012.10.02(22:39) 869

昇段審査に向けて、敦賀からマダムが出稽古に
IMG_8606_convert_20121002223334.jpg
少しはお役にたてたかしらぁん
お二人の合格を心よりお祈りいたします。

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

9月29日・30日 国体視察

2012.10.01(22:13) 868

「オイッ!6年後のために、国体視察にいってこんかいっ!
テメーは弱いんやで、せめて運営に協力しろっ!クソ、ボケ、カス」
と、怖い人たちのご命令で、岐阜国体の視察に行かされ 行かせていただきました。
剣道会場は刃物で有名な関市です。
IMG_8441_convert_20121001082008.jpg
⇒9月29日・30日 国体視察の続きを読む

チャリ通と稽古の日々



タイトル画像

チューブラー オペ・・・失敗

2012.09.28(06:55) 867

貧乏人の大手術、コンチネンタル・コンペティションのパンク修理に挑戦!
まずは、リムフラップをはがします
IMG_8408_convert_20120927190502.jpg
⇒チューブラー オペ・・・失敗の続きを読む

チャリ通と稽古の日々



最近の記事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 10月31日 感謝(10/31)
  3. もうひとつの侍ジャージ(10/04)
  4. 10月2日 本日稽古(10/02)
  5. 9月29日・30日 国体視察(10/01)
  6. チューブラー オペ・・・失敗(09/28)
次のページ
次のページ
